■プロフィール

たたっつあん

Author:たたっつあん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日も譲渡会
今日は清武クロスモールのフリマ会場で
アニマルボンドさんの譲渡会

預かっているフィフイ君連れて行きます^^
ちょっと怖がりですが、おもちゃでよく遊ぶ元気者です
譲渡会ではいつも固まってしまい彼のよさが見せられませんが
トライアルしていただければきっとわかってもらえるはずです

CIMG3563 (640x480)

兄妹のすみれちゃんは猫カフェのうたたねにいます
こちらもよろしくお願いします

CIMG3581 (640x480)

土曜日の譲渡会は予約無し^^;来遊またがんばります

未分類 | 09:01:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
おうちで譲渡会
保護仲間からの提案で
自宅でふれあい譲渡会をすることになりました
毎週土曜日の午前中、いい出会があるといいな~
家も駐車場も狭いので予約制^^;ですけど・・・

Mさんから預かっているそら君
おとなしく小柄な成猫君です
CIMG3449 (640x480)

迷いこんできた「みしまちゃん」
細みな女の子です
CIMG3584 (640x480)

ミーちゃんにキーちゃん
CIMG3587 (640x480)
CIMG3552 (640x480)


Eさん預かりの猫たちにもあえます
にゃんこたちの詳細はこちらをごらんください
ニャンニャンニャンとなくんです



未分類 | 00:09:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日も譲渡会
このところ日曜日の11時から14時はアニマルボンドさんの譲渡会^^
何も用事がないと家でゴロゴロするだけなので
いい気分転換になります
預かりボランティアの先輩のももへーさんのようにうまく文字に出来ないけど
自分の出来る範囲で出来ることをします


アニマルボンドさんから預かっている

CIMG3168 (640x480)

ピンクの肉きゅう、フィフィ君

CIMG3172 (640x480)

前髪がかわいい、すみれちゃん
後姿もとってもプリティ^^

を連れて行く予定です


それと、おまけですが、家の前で保護したしろ君も連れていきます
CIMG3002 (640x479)
よく馴れているので迷子だと思うけど、飼い主さんが見つからないので
どなたか白猫探している方知りませんな?
大人猫ですがいい子です

よろしくおねがいします


未分類 | 19:30:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
アニマルボンドの譲渡会でした
CIMG3451 (640x480)
風は強かったですが、とってもいい天気でした
ご縁はありませんでしたが多くの方が立ち寄ってくださり
ご支援をいただきました
ありがとうございました


CIMG3438 (640x480)
すみれとフィフィ兄妹です
アニマルボンドからの預かり猫です
http://animalbond.miyachan.cc/

CIMG3445 (640x480)

CIMG3425 (640x480)
ミーちゃんとキーちゃん
守る会からの預かり猫です
http://catstory.miyachan.cc/

興味のある方はそれぞれの会へお問い合わせください
よろしくお願いします


別件で
CIMG3478 (640x480)
この子、昨日うちに迷い込んできました。女の子です。


CIMG3489 (640x480)
この子は療養中の男の子
某大学の構内でご飯をもらって生活していたのですが
事故に合い個人の方が保護されました


興味のある方はメッセージください

未分類 | 22:59:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

