■プロフィール

たたっつあん

Author:たたっつあん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今朝のブイちゃん

ご飯食べて、蛇口から水飲んで(^^;
休憩中です♪


未分類 | 07:21:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブイちゃん
知人宅の庭で4月に出産
6月に子猫3匹と一緒に保護しました

子猫達はやさしい方に貰われていき
初めて参加した譲渡会で、であった子猫のお世話もしてくれました

先週、避妊手術の前日に脱走!?
家の回りに、餌を置き、チラシを貼ったり、近所に配ったり‥
2日目の朝新聞を取りに外に出ると
隣との境の塀の上に黒猫が(;o;)
無事に捕獲できましたm(__)m

まだ若い黒猫です
隙があれば外に出ます
気ままで、人が大好きです
避妊手術が終わったばかりなので
今週は譲渡会お休みしますが
来週末は保健所前譲渡会に参加予定です
よろしくお願いします




未分類 | 00:47:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
みしまちゃん


ひょっこりうちに迷い混んできて
三毛でシマだから『みしま』なんて適当な名前を付けられた子猫

運よく『うたたね』に就職
カプリちゃんと呼ばれ
スタッフを初めみなさんにかわいがってもらい

やさしい家族ができました
すこしさびしいけど
すごく嬉しい( 〃▽〃)
さらちゃん元気でね





未分類 | 00:37:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
