■プロフィール

たたっつあん

Author:たたっつあん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
キャンディちゃん
9月6日に保護
妊娠中
まだ生まれない(*´-`)

元気でよく食べる
もうそろそろ
高いとこにあがるのも
高いとこから飛び降りるのも
止めて欲しいんだけど(^^;

迷子かも知れないけど
保健所に届出は出てなかったです
生まれたら
親子で譲渡先探さなきゃo(`^´*)

未分類 | 08:48:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちゃた

久々のちゃた
ダイエット継続中
最近のお気に入りは100均のさかなのおもちゃ

だれかにパシッてされた傷
かさぶたはがしちゃうから直らない
ちゃた禿げるよ

未分類 | 10:50:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
チビ

うちの女王様はビニールがお好き



未分類 | 22:57:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
アメちゃん改めキャンディちゃん



アメショーもどき→アメ→飴→キャンディ(笑)

未分類 | 23:17:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライガー


禅くんの遊んで♪攻撃に耐えきれずに
キャリーへ
まる見えですけど…
隠れてるつもり?

未分類 | 00:43:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
禅くん
ブイちゃんのこどものぜん君がショートステイ中





丸々2日間はシャーハーウーでゲージの中から1歩も外に出ませんでしたが
3日目に変貌(笑)大きな猫たちを追いかけ回してます

2匹目、3匹目をお考えの方は、
先住の猫に十分配慮し、じっくりならしてあげれば、だいたいは大丈夫な気がします(^^)


未分類 | 18:04:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
アメちゃん
9月5日に保護しました。
小柄で人に馴れた女の子
食欲が凄くて
体型のわりにお腹が張っていたので
多分…かな?と思いましたが

獣医さんで妊娠中と言われました
あと2週間ぐらいで子猫が生まれます
腹くくって、頑張ります。



お尻とあごと顔に皮膚病があり、耳だにもいましたが、HIVと白血球は陰性

皮膚病の治療は子猫が生まれてからにして、耳だにだけ治療することに





未分類 | 00:01:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
グレー君


保護して半年
HIV陽性で口内炎がひどいけど
安心できる場所を見つけたようです


未分類 | 23:17:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
