■プロフィール

たたっつあん

Author:たたっつあん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
フィフィ君@アニマルボンド
アニマルボンドから預かってるフィフィ君
先日の譲渡会でおとなしい猫ですね
普段はどんな感じですか?と聞かれ
うまく答えられませんでした


普段はこんな感じです(^^)(^^)


譲渡会ではこんな感じ(^^;
居ないふりをしてます


好奇心旺盛で、おもちゃ大好きで
フレンドリーで活発なイケメンです
柱をのぼっても笑ってゆるしてくれる
やさしい家族を募集中♪♪ヽ(´▽`)/




未分類 | 00:00:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
2匹去ったらまた2匹

今度は「宮崎どうぶつの命を守る会」さんの保護猫
茶とらの姉弟
気になる方は、代表おぐらさんまで090-9326-8899
週末の福祉まつりの譲渡会に参加します

茶とら白で白が多めの男の子

茶とら白の女の子、美少女です

土日の3時頃から閉店まで、貸本屋輝ららさんに預けてました。お客さんに可愛がってもらい
初めての人の手で爆睡♪
大きな猫は少し苦手ですが
人間は大好きです(^^)



未分類 | 21:39:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
モフモフ姉弟
2匹まとめて譲渡決定です
今朝、名前が決まりましたとメールが(*^^*)ありました

花ちゃんと丸君(^^)(^^)
はなまる♪♪ヽ(´▽`)/ですね♪



土曜日に貸本屋輝ららさんでお見合い

くしゃみ、鼻水、目やが治まってから
トライアルにしましょうか?
と、提案したのですが

ちゃんと薬もあげます。病院にも連れていきますとのことだったので
渋々(^^;土曜日からトライアルに出したのですが(最悪、日曜日向かえに行くつもりで)

メールのやりとりで、ご家族みなさんで2匹を受け入れて下さっているのがわかり、
また、一匹のにゃんこを23歳まで飼われていた猫飼育の先輩(///∇///)だということもわかったためm(_ _)m
安心してモフモフ姉弟を預けていました

2匹は雨の中、輝ららさんの近くの店先の植え込みで、
目がぐちゃぐちゃな状態で発見されました
相談を受けたきららの店長もどうすることもできず
保健所に持ちこまれ、期限が経過
店長から引出しと預かりを依頼され
引き出した2匹

2匹をどうぞよろしくお願いします



未分類 | 22:49:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
保健所前で譲渡会
アニマルボンドさんが主催でした


いい天気の日曜日、お客さんは少し少なめ、預かってるフィフィ君とみこちゃんにご縁はありませんでした

先週台風のなかトライアルにいった
真っ白な子猫しろみちゃんが正式譲渡(^^)
保健所の白黒子猫に予約も(^^)







保健所さんも




アニマルボンドにはわんこも




こちらもご覧ください
やさしい家族を探しています

http://animalbond.miyachan.cc/
アニマルボンドさんのブログ
http://momohei33.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
ももへーさんのブログ




未分類 | 23:57:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
みこちゃん、フィフィ君@アニマルボンド
兄妹じゃないけど
とってもなかよしな2匹


19日(日)11時からの保健所前譲渡会に参加します



お転婆なみこちゃん♪
おもちゃが大好きです
ジャンプも得意♪
寝転がって本を読んだりしてると背中に乗って甘えます。


フレンドリーなフィフィ君♪
手前は「猫かふぇうたたね」に行ったオレオ君
会って数時間で一緒にぬくぬく(^^)してました

譲渡会では、気配を消していないふりをしてる2匹ですが
家族やおうちに馴染めるか、お試ししてみて下さい
かわいい素顔が見れますよ






未分類 | 02:22:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブイちゃん@保護猫

筋肉質で短毛な女の子(^.^)
抱っこは少し苦手ですが
おなかがすくと甘えてきます(^^;
猫らしい猫がお好きな方
ブイちゃんを家族にむかえてみませんか?

未分類 | 22:07:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミルキーちゃんとドロップ君
晴れた♪
まだ風は強いけど
猫たちも起き出して来ました(^^)
雨の日はひたすら眠いらしい

子猫たちの名前決めました
すぐに譲渡先が決まれば必要ないのですが
いつまでも小さいのとか、お姉ちゃんとか言われるのも可哀想な気がして



鼻筋が黒いのが女の子でミルキーちゃん
ひたすらげんき



将来顔がキジ猫に変化しそうなのが
男の子でドロップ君
そこそこのビビリです

カビハゲしっかり治して
週末の土曜日にトライアル希望者さんと
貸本屋「輝らら」さんでお見合いです
ご予約は、きららさんへお願いします♪





未分類 | 14:10:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
チビ
台風の風と雨の音が気になるらしい

呼んでも振り向かずに
お気に入りのビニール袋の上で
変な格好(^^)


おしり写すな!って怒られました(^^;

未分類 | 18:56:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
モフモフ姉弟


姉の耳のハゲ、カビが原因だった(^^;
現在治療中
貸本屋きららさんから、トライアル希望の方がいらっしゃると聞いてますが
台風も来てるし、トライアルはもう少し先になりそうです


未分類 | 01:32:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
名前がおもいつかない(*_*)@保護猫

お姉ちゃんのしっぽが気になる弟君


同じ尻尾ついてると思うんだけど

よく遊んで、よく寝ます


お姉ちゃんの寝起き(^^)

やさしい家族を募集中♪
名前決める前に、おうちが決まるといいな~



未分類 | 22:35:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

