■プロフィール

たたっつあん

Author:たたっつあん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
保護猫たち

ふくちゃん@守会
一番古株になってしまいました
膝の上が大好きです♪


キーちゃん@保護猫
あまり人に慣れていないけど
こそーっと膝に乗ってきます♪


ミーちゃん@保護猫
キーちゃんと姉妹です
鼻にツンがやっと、かなりシャイでこわがりさんです。


フィフィ君@アニマルボンド
イケメンでやさしい男の子
昨年の12月、姉妹といっしょに高鍋で保護されました。
白黒君が甘えてます


みこちゃん@アニマルボンド
元気で楽しい女の子
猫じゃらしのオモチャが大好き
短いしっぽがチャームポイントです


ブイちゃん@保護猫
夏に知人が子猫を連れたブイちゃんを保護しました
子猫三匹はやさしい方の家族になりました。母性的でマイペースな女の子です。
黒チビちゃんと並ぶと親子みたい


白君@保護猫
昨年12月、痩せて迷ってうちにきたので保護しました
一度トライアルに出ましたが、夜鳴きで帰ってきました。小心者です(^^)


ソラ君@みわさん
某大学の校内で野良をしていたようです。交通事故にあい弱っているところを保護されました。
慢性膀胱炎と便秘もち(^^;


キャンディー@保護猫
家に迷い混んで来ました
妊娠してると言われ、出産を覚悟したのですが、誤診でした(^^;
数日前から元気に発情中~避妊手術予約しなきゃ


黒チビちゃん@守会
6ヶ月ぐらいの小柄な女の子
ストレスからかハゲが…


白黒君@守会
4ヶ月ぐらいの男の子です
好奇心旺盛で何でも口にしてしまいます
大きくなりそうです

保護猫11匹(^^;(^^;
預りボランティアを始めて2年目
まだまだ経験不足ですが
一匹でも多くやさしい家族と巡り会えるように
来年も譲渡会、頑張ります

新年は1月11日(日)のアニマルボンドの譲渡会から活動開始です
気になるかたはいらして下さいね



未分類 | 23:01:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
白黒坊っちゃん@守会

白君に遊んでとおねだりしたり


みこちゃん@アニマルボンドに、じゃれついてみたり


ぐるぐる巻きの尻尾を手入れしたり

げんきでかわいいくてちょっとさみしがりの男の子です

お見合い希望の方は
昭和町の貸本屋輝ららさんで会えます

可愛がってくれるかた募集中
よろしくお願いします


未分類 | 14:43:04 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

